初めての納涼会 イン ハートウォーム 

2015-09-01

いよいよ納涼会の日を迎えました。

レク委員のSさんが企画を担当して前日遅くまでスタッフで飾り付け。

飾り付けをするだけでずいぶん施設の雰囲気が変わります。

入居者の方々も楽しみにしていました。

納涼会2

お食事はバイキングです。自分で選ぶのも楽しいですね。

スイカ割りや、ボランティアの方のギターの演奏、的あてやヨーヨー釣り。

納涼会5

納涼会4

皆さん、本当に楽しそう・・。準備を頑張った甲斐がありました。

納涼会6

最後のメインイベントはやっぱり盆踊り!

みんなたくさん練習してきました。東京音頭と炭坑節でしめくくりました。

来年もやりたい!という声もあがり大成功で終わりました。

協力してくれた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.