2020年 2月

面会制限のお知らせ

2020-02-23

連日テレビや新聞等で、新型コロナウィルス感染症の拡大についての報道が取り上げられており、未だ収束の目処が立たない状況となっております。

この度当施設におきましても、新型コロナウィルス感染症及びインフルエンザに伴う対応と致しまして、面会制限を実施させて頂くこととなりました。

感染予防徹底のため、本日 2/23(日)より全館面会禁止とさせて頂きます。

ご家族様、そしてご入居者様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

窓口業務(事務手続き等)やお洗濯物の受け渡しなどにつきましては、職員にて対応致しますので事務所受付にてお申し出下さいませ。

また、ご親族様及びご友人の方々にもお知らせ頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

 

面会禁止の解除につきましては、改めてお知らせさせて頂きたいと思います。

どうぞご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

皆様におかれましても体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。

 

グループホームにじいろ港南台のホームページ

2020-02-17

是非、覘いてみてください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

URL:http://nijiiro-kounandai.net

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.