2016年 8月

❤ ハートだより ❤

2016-08-10

夏真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

RIOオリンピック、ご覧になっていらっしゃいますか~?日本勢、大健闘していますね☆

わたくし、毎日テレビに釘付けとなっております(^_^;)/~~~

高校野球も盛り上がっていますよ!熱い戦いが繰り広げられております。

神奈川県代表の横浜高校、初戦V!!!この後も力を出し切り優勝目指して頑張って欲しいと思います。!(^^)!

 

本日は、遅くなってしまいましたが...ハートウォーム港南台のこのあとの8月のイベント予定をupさせて頂きたいと思います。

12日(金) 15:00~ 陶芸教室→小物入れを作ります

16日(火) 14:00~ チョークアート教室

21日(日) 10:00~ 納涼祭

23日(火) 14:00~ 奈良文化センター音楽教室~音楽療法的レクリエーション~

26日(金) 14:00~ 絵手紙

31日(水) 14:00~ フラワーアレンジメント

 

今月のメインイベントとなります☆納涼祭☆の準備が整って参りました。

射的、輪投げ、ヨーヨー釣りなどのお楽しみコーナーや氷取沢高校コーラス部の皆さんをお迎えしましての演奏披露の時間もございます。

また、ご家族様の飲食は有料でのご案内となってしまうのですが、バイキング形式でのお食事をご用意させていただきます。

焼きそば、たこ焼き、から揚げ、フランクフルト...その他にもお楽しみメニュー盛り沢山です。かき氷、わた菓子などもご用意しております。お孫さんもご一緒にいかがでしょうか(*^^)v

レクリエーション担当の職員が中心となり企画しております。ご入居者様、そしてご家族様にも一緒に楽しんで頂きたいと思っております。どうぞご都合が宜しければ、お気軽にご来館頂きますようご案内申し上げます。

 

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.