2018年 8月

8月15日㈬ 本日のお食事♪

2018-08-15

皆様、暑い毎日いかがお過ごしでしょうか...(・.・;)

黙っていても汗が出てくる陽気でバテてはいませんか?

熱中症も心配なこの時期です。皆様こまめな水分補給を心掛けてお過ごし下さいね。

 

さて、今日はハートウォームの夕食時のご様子をUPさせて頂きます。

1夕食

毎日、皆様の楽しみにしていらっしゃるお食事。今日の夕飯は...

さばの塩焼き、筑前煮、すまし汁などの和食の献立でした。

各テーブルをちょっと覘いてインタビューです♫

どうですか?今日のお食事は~?!;「おいしく頂いているわよ。あなたもここで食べなさ~い」 (笑)ありがとうございます!

さばが苦手な〇〇様は「私、サバが駄目なのよ~(-_-;)だからハンバーグなの。いいでしょ~(^^)!!」と別メニューにご満悦vでした。

2夕食 3夕食 夕食3

サバもハンバーグも只今腹ペコのわたくしには、どちらもとても美味しそうにみえてしまいました(^_^;)

これからも皆様に喜んで頂けるお食事にできるように職員、厨房スタッフ一同心がけていきたいと思っております。

m(__)m

 

ここで告知を一つ!!!!!

H30納涼祭 告知

8月26日(日) 納涼祭を開催致します ♫

いつもと違う特別メニューをご用意しております。また各イベントも企画しています。

ご入居者様と一緒に楽しい時間をお過ごしになるのはいかがでしょうか。

ご家族の皆様にもお気軽にご参加頂きたいと思っております。皆様方のご来館をお待ちしております。

 

皆様お楽しみに(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

リハビリスタッフのご紹介

2018-08-05

ハートウォーム港南台では柔道整復師1名と理学療法士1名、計2名のリハビリスタッフがおります。

おおむね週に2回の個別リハビリと週に3回程度の集団リハビリ食事前の口腔嚥下体操等を実施中です。

 

福岡リハビリ

個別リハビリの様子です。居室で実施する場合もあります。

ご入居様の体力維持につながるとともに、リハビリ中の会話を楽しみをにされている方も大勢いらっしゃいます。

 

福岡

柔道整復師のFさんです。いつも明るい笑顔をふりまき、ご入居様ファーストでがんばっています!

 

ハートウォーム港南台では医療・介護・リハビリの連携のとれた、ご入居様に満足される質の高いサービス提供をこころがけております。

現在、ご入居様募集中です。お気軽にお問合せ下さい。

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.