2017年 3月

ひなまつり

2017-03-19

こんにちは☆

暖かい日が少しずつ増え、春らしい季節となってまいりました。

花粉症の方には厳しい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ハートウォームでは、今年から、雛人形を飾ることとなりました。

ひなまつり

 

当ホームのケアマネージャーから、寄付して頂いたものです!

 

とても可愛らしいお雛様に、ご入居者様も「かわいいわねー」「このお花も素敵ね!」と、大変喜ばれておりました(^_^)

 

次は五月人形を飾ります!玄関付近に飾る予定ですので、ぜひ見に来て下さいね♪

ワンちゃんが遊びに来たよ~♪

2017-03-19

ご無沙汰しております!

ハートウォーム港南台は、今年で4年目を迎えました。

4年目を迎えることができたのも、ご入居者様やご家族様、近隣の方々、関わってくださっている全ての方々のお陰です。本当にありがとうございます!!

 

今回は、1月に行われたドッグセラピーのご報告をしたいと思います(^_^)

(ご報告が遅れてごめんなさい…m(_ _)m)

ドッグセラピー2

 

このドッグセラピー、なんとハートウォームでは初の試みでした!

 

ドッグセラピー3

かわいいですね~♡

 

参加していただいたご入居者様、ご家族様の中には、「昔からワンちゃんが大好きだった」「動物は大好き」という方もいらっしゃり、皆様笑顔で楽しまれておりました。

 

大盛況に終わったドッグセラピー!ご参加いただいた方、ご協力いただいた方、ありがとうございました(^_^)

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.