2018年 2月

面会制限のお願い

2018-02-06

日頃より当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

横浜市より1月25日にインフルエンザの流行状況が警戒レベルと発令されております。

つきましては本日よりご家族様の面会を制限させていただきます。

 

面会制限開始日:平成30年2月6日㈫より

面会時間:午前 10:00~11:00まで

     午後 13:30~14:30まで

*面会時間は極力短時間にてお願い致します。

*面会時には手指のアルコール消毒とマスクの着用をお願い致します

 

上記の時間外の窓口業務(事務手続き等)や洗濯物の受け渡しについては、職員にて対応いたしますので事務所受付にお申し出ください。

ご家族様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご入居者様の安全を最優先と致しましての対処となりますので、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、地域のインフルエンザ流行状況や当施設内での感染者が確認された場合には、面会の制限が厳しくなることもございます。重ねてのご理解を願いいたします。

また、来館予定のご親族様及びご友人の方がいらっしゃいましたら、その方々にもお知らせ頂きますよう宜しくお願いいたします。

 

施設長 太田勇二

 

 

 

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.