2021年 1月

緊急事態宣言再発令に伴う施設からのお知らせ

2021-01-08

この度緊急事態宣言が発令となりました。

つきましては当施設におきましても再度ご入居者様の安全を考慮し感染予防徹底のため、ご面会の制限をさせていただくこととなりました。

本日、1月8日(金)より全館面会禁止とさせていただきます。

ご入居者様、ご家族様には再度ご不便をおかけすることとなりますが、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

以前同様、窓口業務(事務手続き等)、お洗濯物の受け渡し等につきましては事務所受付にてご対応させていただきます。

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

ハートウォーム港南台 045-836ー2626

面会禁止の解除の際には改めてご連絡させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

皆様におかれましてもどうぞご自愛くださいませ。

あけましておめでとうございます

2021-01-08

新年あけましておめでとうございます。

年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

当施設も皆様のお力添えのもと、無事に新しい年を迎えることができました。

誠にありがとうございます。

 

昨年に引き続き、今もなお新型コロナウイルスの感染が拡大している状況です。

当施設におきましても、引き続き感染症防止、予防対策をさらに意識し取り組んでまいります。

 

本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

正月飾り縦コピー

 

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.