10月9日、陶芸教室の様子です。

2015-10-14

まずは前回の作品です。小さめの一輪挿しですがとっても可愛くて、さりげなく野生の花などを活けたら素敵ですね。

陶芸27,10E

まあるい花瓶。癒されるカタチだと思いませんか?

陶芸27,10B

月に一回の陶芸教室。今回は「手びねり」に挑戦です。参加者はなんと25名。。

陶芸27,10C

カラオケボランティアさんのKさんも急きょ手伝いに来てくれました。

陶芸27,10A

皆さん色々工夫しながら形を作っていきます。それにしても先生は大変だなと思います。

持ち帰って仕上げて焼いて・・その努力に支えられて陶芸教室はやっていけるんです。感謝。。

陶芸27,10D

手を泥だらけにしてにして頑張りました!

1か月後の出来上がりが楽しみです。

次回の題材はクリスマスになりそうです。まだ詳細は秘密です。(^^)

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.