絵手紙の日です。題材はリンゴ、実力をご覧ください!

2015-11-30

待望の絵手紙教室の日です。

今回は16日に開催いたしました。

毎回面白い題材で行っておりますが今回はみなさんお馴染みの「リンゴ」です。

簡単に思えるでしょうがなかなかシンプルなものほど難しいんです。

さあチャレンジ!

11D

最近ちょい足しコメントを書く方が多くなりましてそれがなかなか面白いんです。

11G

絵手紙教室もだんだん慣れてきて利用者様はいつも楽しみにしています。

墨の扱いはさすが!といった所です。昔は日常的に筆を使っていたんでしょうね。

私なんかじゃ太刀打ちできません・・(笑)

11A

1時間半、U先生、スタッフとワイワイ盛り上がりました。途中でお腹空いちゃいましたね、ごめんなさい。

 

次回はたぶんお正月にちなんだ題材になると思います。

ご期待ください!

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.