17日。今年最後のフラワーアレンジ。綺麗なリーフ作りに挑戦しました。

2015-12-18

今回は趣向を変えましてリース作りにチャレンジです。

うまく 出来るかな?  ↓ 材料です。

12171

松ぼっくりがかわいいですね!

リーフに色々挿していきます。お花の香りがとってもいい感じ。

121702

みんな真剣な表情です。

121703

クリスマスの雰囲気が出てきました。

意外にバランスが難しいです。何度もやり直して・・頑張って!

121704

どんな願い事をしようかな?そんな会話が聞こえてきます。

121706

ピンクのお花がとってもかわいいです。赤い実は・・・すいません、聞き忘れてしまいました。(泣)

121705

完成!お部屋の入口に飾りましょう。

フラワーアレンジメントも今年は今日で最終回。。

来年もたくさんお花を活けましょうね!

楽しい1日でした。(^^)

 

 

 

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.