TVにも出演した劇団の方々による豪華なクリスマス会。水戸黄門登場!

2015-12-28

20日にクリスマス会を行いました。

ハートウォームで開催するのは2回目ですね。

まずは厨房が頑張ってくれたクリスマスの「ランチプレート」のお写真です。うーん豪華。

お料理担当のKさん、ありがとう (涙)

dddddddddd

 

今回は「オフィス フォルツァ」という劇団の方々がボランティアに来て頂きました。

なんとテレビにも出演したこともあるみたいです。

本格的な劇となりました!

衣装も凝っています。

そして皆さん優しいです。さすが劇団の皆さんですね。

まずは「あんみつ姫」です。

2712r

さすがの声量とキビキビした動き・・うーん、ファンになっちゃいます。

そして出ました!不動の人気の「水戸黄門」。

2222222222

場内は(あ、館内です・・)大賑わい。皆さん自然に身体が動いてます。

「えいっ」「やあっ」

「この紋所が目に入らぬか~!」

2712o

たくさんの拍手を頂き、最後はご利用者様が水戸黄門に変装してパチリ。

楽しいクリスマス会になりました。

「オフィス フォルツァ」の皆様、本当にありがとうございました。

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.