年末最後の絵手紙教室です。今回は「ゆず」。

2015-12-28

24日に開催した恒例の絵手紙教室です。

毎回ご利用者様の筆さばきにビックリしています。

さて今回は・・?

題材は冬らしい「ゆず」です。

1111111111111111

いつも先生が色々持って来てくれます。

多才な先生なんです。

ハンコも消しゴムで作ってきてくれました。

賀正、元旦など。赤いハンコがあると絵手紙がとっても映えるんです。

44444

半紙で筆の練習をしてから・・

DSC_1189sssssssss

さあ本番です!

黄色って難しい。水の加減で薄くなりすぎたり・・にじんだり。

でもこれがまたいい感じ!

66666666666666

皆様、さすがの腕前です。

222222222222222222222

今回も個性的な作品が出来上がりました。

DSC_1190

用意は大変だけどみんなニコニコしてくれて

その笑顔でスタッフは頑張れます。

少しでも楽しく、リハビリになるように。失敗は多いけど(笑)。

DSC_1191

イベント盛りだくさんの12月もこれが本当に最後のイベントです。

U先生、来年もよろしくお願いします!

 

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.