ご入居者様との楽しい時間

2018-11-07

今日は、先月ハートウォームで行いましたイベントの様子をいくつかご紹介したいと思います。

 

10/19  地域交流の一環として、ボランティアで港南台教会のコーラスの皆様がいらして下さいました。

毎年、年に二回ほど当施設に来所頂き、ご入居者様を楽しませて下さっております。

この日も讃美歌をはじめ、昔懐かしい曲をなどをご用意頂き、素敵な歌声を披露して頂きました。

歌だけではなく、簡単な手遊びなども取り入れて頂いていたので、皆様一緒に手を動かし程よい運動にもなりました。また、ご入居者様とのふれあいも大切にして頂き、皆様の嬉しそうな笑顔もみることができました。

港南台教会コーラスの皆様ありがとうございました。また次回、楽しみにしております(^^♪

港南台教会コーラス 港南台教会コーラス3

 

屋上ティータイム☕

屋上ティータイム 屋上ティータイム1

この日は秋晴れのとても気持ちの良い日でした。3時のおやつを屋上のテラスでおしゃべりを楽しみながらお召し上がり頂きました。

おやつはカスタードケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡あたたかいおちゃちゃとご一緒に❤

 

お誕生日会&ハロウィン

10月のお誕生日会はハロウィン風にお楽しみ頂きました。

ハロウィン ハロウィン1

ハロウィン2 ハロウィン3

職員の皆さん、手作りの被り物を用意してくれたり、仮装をしてお祝いです。

若干気持ち悪いドラえもんとミッキーもおりますが…笑

ハロウィン5 ハロウィンカラオケハロウィンお誕生日

今月は、ハートご長寿No.1の〇〇様が、100歳(百寿)のお誕生日を迎えられました。

ご家族様からお預かりした賞状と共にお写真をパチリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆様でビンゴゲームやカラオケをお楽しみいただき、お祝いをしました。

お誕生日の皆様おめでとうございました!!

また一年がお元気で笑顔の多い一年になりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.