7月10日陶芸教室で色付けを行いました。うまく出来たかな?

2015-07-12

H27,7 陶芸教室2

前回コーヒーカップ、湯飲みが焼きあがりました!

皆さん、色々工夫して作った甲斐があって個性溢れる作品がずらり・・

中にはもっとうまく出来たのに、と悔しがる方もいて次回の目標になったようです。

絵付けはお花のシールを水で濡らして貼っていきます。今回の参加者は10名を超えて

とても賑やかです。レストランルームで作業開始!

陶芸H27,7

そして筆で色付けを行っていきます。取っ手にアクセントを加えたり・・

底に名前を書いたり・・。皆さん本当に上手なんです。

H27,7 陶芸教室3

次回の焼き上がりは一か月後です。楽しみに待ちましょう。

H先生、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.