16日フラワーアレンジメント部!

2015-07-21

今回の参加者は10名を超えました。

月に2回開催しているフラワーアレンジメント。。参加者はやっぱり全員女性です。

先生が枝を切ると良い香りが拡がります。うーん、とってもリラックス・・

H27,7,16 フラワーアレンジメント2

いつもながらみんなセンスが良くってしかも大胆にお花を挿していきます。

カスミソウが個人的には好きです。花言葉は清らかな心、無邪気。

英名では babys breath (赤ちゃんの吐息)ですって。

今日も皆さん頑張りました。

いつまでもこの部が継続しますように・・・

H27,7,16 フラワーアレンジメント3

同日、碁の先生が来て頂いたのですが写真を撮り忘れました。

猛暑ですので皆様、水分補給は小まめにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.