27日にはネイルアートでお洒落を楽しみました。先生の技術にビックリ。。

2015-10-02

27日ボランティアでネイルの先生がいらっしゃいました。

参加者は5名で、みんな初めはドキドキ・・恥ずかしそうにしていました。

それでも一旦ネイルが始まると、昔は良く銀ブラしたのよ、だとか

お洒落してフランスに行ったのよ、なんて盛り上がっていました。

ネイル27,9,34

レストランルームの一角でまずは爪のお手入れ。

ボランティアさんが言っていましたがみんな爪がとても綺麗で

ビックリしていました。

ネイル 27,9 11

好きな色を選んで・・ビーズ?を選んで・・

ネイル27,92

出来上がり!やっぱりお洒落は大切ですね!

ネイル27,9,23

定期的にやっていけたらいいですね。先生も5時間休憩なしで本当にお疲れさまでした・・。

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.