待ちに待ったフラダンス!ハワイの雰囲気一色に染まりました。

2015-09-28

23日のお休みにフラダンス教室の方々がボランティアにいらっしゃいました。

ご利用者さんも楽しみにしていたフラダンス。16時からスタートです。

hur27,9,33

小さなお子様も踊りに来てくれて一気に和やかな雰囲気になりました。

後から聞いたのですがこちらの教室の先生、とても有名な方だそうです。

優しくて明るくて、前向きな性格は私もファンになっちゃいました。

hura27,9,55

タンバリンやマラカスを交えて。Kさんの鈴がメチャクチャ上手かったです。隠れた才能をまた見つけちゃいました。

hura27,9,44

総勢10名以上のダンスは迫力もあり、小さな女の子もとってもかわいい踊りで盛り上がりました。

hura27,9,11

30分前後のロングで踊っていただき本当にありがとうございました。

hura27,9,66

年内にもう一度来てもらえたらいいですね。

先生の教室は・・フラ ハーラウ ナーホーク オカラ

https://m.facebook.com/nahokuhula  です。

今回来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ハートウォーム港南台、介護老人保健施設ひとりざわではボランティアの方を随時募集しています。

ご趣味を発表したい方、学生の活動など・・

お気軽にお電話ください。

介護老人保健施設ひとりざわ 045-772-7722 担当 小笠原

http://www.kokorocare.net/

ハートウォーム港南台    045-836-2626  担当 神谷、太田

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.