10月の音楽会の様子です。地元のたかのす会の方々です

2015-11-01

音楽会はもう数えて7回目になりました。

いつもお世話になっている地元のボランティアの方がいらっしゃいました。

2710A音楽会

カラオケの設備もありますがやはりキーボードでの演奏だと皆さん手が良く動くんです。

今回は1時間弱の演奏です。大きな声が出るかな??

27,10B音楽会

徹夜?で歌詞を書いた模造紙をホワイトボードに貼って・・

先生のピアノに合わせて恒例のマラカス&タンバリン!

2710C音楽会

私も一曲「上を向いて歩こう」を歌いましたがなんとなくウケが悪かったような・・( ;∀;)

ハートウォームではご利用者様に飽きさせないように沢山のボランティアさんに来て頂いております。

11月は氷取沢高校のボランティア部、コーラス部が来てくれて秋のお祭りをします。

ご期待下さい。

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.