人気の絵手紙教室。カラフルなカボチャが登場!

2015-11-01

28日にはボランティアの方による絵手紙教室を開催しました。

先生はいつも面白い題材を持って来て下さいます。今回も楽しみにしていました(^^♪

テーマは「ハロウィン」題材はカボチャです。

これが普通のカボチャではなくてカラフルなものなんです。

以前持ってきていただいた紫や緑のトウガラシも面白かったです。

27ハロウィン

コロコロしていて小さくてかわいいですね。

27ハロウィーンA

赤いものもあったのですが・・すいません。写真を撮り忘れました( ;∀;)

相変わらずハートウォームのご利用者様は絵が上手。。

本番の手紙にも迷い無くどんどん描いていきます。

↓この作品なんて素晴らしいと思いませんか?

絵手紙ハロウィンB

etegamiハロウィン

こだわり抜いていますね!

絵手紙ハロウィンC

とても良い一日でした!

U先生ありがとうございました。

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.