11月のフラワーアレンジメントの様子です(^^)

2015-11-20

さて19日に開催したフラワーアレンジメント。20名以上の参加となりました。

ハートウォームがオープンしてから早1年半・・1番古くから行っている教室なんです。

1階のレストランをお借りして、スタート!

11209

以前と変わってきているのが男性の参加者も増えてきてるという点ですね。

少し恥ずかしがってます(笑)

11208

お花の香りが部屋中に広がってみんなリラックスしていました。

うーん。いい光景です。

個性的だけど皆さん味がある作品に仕上げていきます。

11207

白いお花がストック

黄色が蘭

色々なカラーがあるのがカーネーション。

そしてカスミソウ。。

11204

ボリュームがあって豪華ですね!

11205

お部屋に飾ってお水をしっかりあげていれば2週間くらい持つそうです。

お世話をする楽しみが増えましたね。

この教室は月に2回行っています。

どうぞご気軽にご家族の方も参加してみてくださいね。

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.