今日は楽しいひなまつり~♪

2016-03-14

ひなまつり

三月初めのイベントは、ひなまつり~♪♪

どんなことをするのかな...楽しみ楽しみ!(^^)!

 ひなまつり カップ人形

今日はみなさんで紙ひな人形を作りたいと思います。スタッフのS君が企画してくれました。

紙コップ、モール、おりがみを使って作ります。

1ひなまつりひなまつり2

スタッフもお手伝いしながら制作しました。

皆さんそれぞれ違った表情の、かわいいお顔のひな人形が出来上がりました。

ひなまつりメニュー

こちらが本日のひなまつりメニュー↑↑↑↑↑

すみません(-_-;)すまし汁の蓋を開け忘れてしまいました...(>_<)

風景ひなまつり食事

ご入居者様、本日のお食事ににこにこ笑顔。

ちらし寿司、大好評でした!!私も美味しく戴きましたよ~)^o^(

厨房の皆さんいつもありがとうございます。

これからもご入居者に喜んで頂けるイベントやお食事メニューを考えていきたいと思います。

どうぞご期待くださいませ。

 

 

 

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.