3/11(金) 陶芸教室

2016-03-19

今日のお題は・・・こいのぼりなんです!!

陶芸教室は月に一度のレクリエーション。今回の作品は次月に渡り2回制作となります。

陶芸3/11 こいのぼり

「あら、素敵!!」「可愛いわね♪」「欲しいわ~」なんて声が聞こえてきました。

しかし、難しそうね・・・できるかしら・・・(-_-;)そんな声も・・・

大丈夫ですよ~ご安心下さい!! いつも先生が皆さんが出来るように、色々考えて下さっているんです。

先生もスタッフもお手伝い致しますので!!

陶芸3/11 2陶芸3/11 

さあ、作品作りが始まりました!!!

粘土を薄く伸ばして型紙に合わせて切り取り、柄を付けて・・・

皆様、一生懸命です。目を付ける位置で顔が全然違ってきます。〇〇様、何度も確認されていました。

ここでいいわ!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ すごくいい感じですよ~(*^^)v

陶芸3/11 3

今日はここまで。

次回、色付けをして仕上げとなります。皆様お楽しみに~♪♪

 

 

 

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.