3/17 ✿フラワーアレンジメント教室✿

2016-03-23

今日は皆様楽しみにされておりますフラワーアレンジメントの日です。

男性の方も含めまして24名の参加となりました~(^O^)/

N先生に、本日も素敵なお花をご用意して頂きました。いつもありがとうございます!!!

73/17 33/17 3/1723/17 13/17 83/17 

皆様、ご自分のフラワーカップにお花が増えていくたびに、ステキね~♪きれいだわ~☆と喜ばれていらっしゃいました。

スタッフも、ご入居者様とレクリエーションを通じてコミュニケーションを取らせて頂き、楽しませて頂いております。

3・1753/17 

本日の完成品です!! ステキですよね~(*^^)v

皆様それぞれ違ったアレンジメントで仕上がっております。それぞれお部屋に持ち帰り、早速飾られていらっしゃいます。

お花は見ているだけで癒されますね(*^。^*)

また次回お楽しみに!!!

 

 

 

Copyright© 2014 医療法人 裕徳会 All Rights Reserved.